夢のなかでみる夢。

今日は寝坊しちゃった。
えへ☆

・・今まで寝坊はなかってんけどなあ。
早く起きようとして、目覚ましを早くセットしすぎたのが
イケンかった。
ノンレム睡眠の間に鳴っちゃってたみたいで、
気づかなかったもんね。

けど、たっぷり寝たおかげで
ぶりぶり元気!
8時間睡眠!
睡眠をしっかりとると、ここまで健康になるもんなんやね〜。
Oops..

というわけで今日は早めに寝て、
しっかり睡眠を取っていこうかと思います(・x・)


ちょっと前に「つばめ」て曲作ったんだけど、
わりとお気に入り(−v−)
好きな音楽を自分で作れる幸せやね。

そして好きな音楽がある幸せ。
今週はhideの「PSYENCE」聞きながら会社いこうと思います。
テンションあがるど!