時をかける少女。


湯さんはめちゃめちゃ早いんだよ!

さて、先日詩のボクシング三重大会に出てきましたが。
それが三重のケーブルテレビで紹介されたようです。
池上さん情報。

ネットでも見られます↓
http://www.cty-net.ne.jp/streaming/cms/st_more.cgi?d=2&c=4720

三重の昨年度チャンピオン「アクロニックトゥルーリー」さんに
焦点を当てた内容になっています。
にゃんしーも、初戦で戦わせて貰った御縁で
けっこう長いこと出てます(−v−)
感謝!

こうしてみると、やっぱりアクロさんはかっこええな!
憧れでございます。


夏に、旅行いきたいなー。
紀伊半島制覇の旅!
路上ライブしながら、巡るねん。
いろんなひとに出会って、いろんな景色に会って。
与えて、与えられて。

ねー。しあわせ。

今年の夏のにゃんし的キャッチフレーズは
「今年がいちばんの夏になる」です。