Little Trip

というわけで、旅に出てきました。

行き先は、どこでしょう?

ばばーん!

わかる?
舞洲だよ!


高校野球見に行ってきたんです。
大阪予選。
舞洲ベースボールスタジアム、でっかいな!


目当ては履正社vsPL。
事実上の決勝とか言われてますね。


さすがやね。
みんな、うまい!
入場料が700円やったんやけど、それだけの価値があります。
技術的にも、面白さ的にも。
高校野球は、独特の面白さがあっていいよね。

今年は、もう野球見れへんやろうから、
たくさん見られてよかったです。


広いねんなー。
左翼・右翼が100mで、センターが122mだっけ?
外野フェンス高いし、甲子園より、広いんじゃない?
見てる間は、ホームラン出ず!


暑かったけど、めっちゃ楽しんで帰りました。


そのあとは湯さんとデート。
コストコとイオンに。
ちょっと買い物して、ごはん食べたよ。


ごはんが出てこなくて、悲しい顔をする湯さん。

あと、店内でトトロが放送されてて、
それを見て湯さんが泣いててびびった(00;
湯さんは、感受性が高いんだよ!


そんな日々でした。

あ、あと、マンガ更新したよ。

ちらっとだけど、よかったら見てみて!
http://necotoco.com/nyanc/comic/