暑い夏。

暑いな。
ふつうに暑いな。

というわけで、今日は、路上ライブしてきました。
尼崎市記念公園で、16〜17時ね。

いやーもう、ぎらぎら太陽ですよ。
日陰でやってたけど、暑い暑い。
けどそこはパフォーマー
顔に出しちゃなりません。

さりげなく。
ギンギラギンにさりげなく〜

つーか暑すぎて、お客さんもおらんかったw
仲むつまじい鳩夫婦が見ていってくれたなあ。
あとは、おっちゃんとか、ちらほらと。

けど、真夏の暑い太陽の下。
セミの声を聞きながらってのも、すごく気持ちよかった!
自然のなかでパフォーマンスするって、元気もらえんねん。
そこが、路上パフォーマンスの大好きなところです。

来週は、阪神尼崎駅前でやろうかと思います。
土曜の19〜20時かな。たぶん。
夏の間にいろんな場所回ってみたいな!
たのしい思い出、いっぱい作るどー。


明日は高校野球見に行く予定です。
PLvs履正社
優勝候補対春の覇者です。
舞洲球場もとってもでかいらしく。
楽しみみー。

けど屋根とかなさそうなので、暑いかもしれん(00;
暑さ対策、しっかりしてかんと。

地元の高校もベスト4まで来たらしいので、たいへん嬉しいです。
いちおう進学校なんやけどね。がんばってるなあと。
あと2試合、こっからが厳しいやろけど甲子園来てくれたら嬉しいな。


夏。
元気いっぱいの季節です。