癒し系。

〜系、てあるやん。
「癒し系」「和み系」「オネエ系」とかね。
そのなかでもにゃんしーが気になるのは
「かかってこいや系」です。

どんなんやねんな?

タイムマシンは こない
ていう歌があるけど、来ても困るよな。
まあ、乗らへんよな。

湯さんに、
「いつが一番かわいいん?」
て聞いたら、
「いま!」
て答えました。
「じゃあ、明日は今よりかわいくないん?」
て聞いたら、
「つねにいま!」
「更新されゆくいま!」
て言ってました。

いいよね。
俺も、いまがいちばん幸せ。
つねにいまが、いちばん幸せ。
俺は今なんだよ!
スラムダンクの台詞ですが、分かる気がするな。


先日の詩のボクシングがめっちゃ楽しくって、
ヨインヨイーンで、なんとかせななーて思う。

これっきりで終わったら
山口百恵が歌いだしちゃうわよ。
これっきり これっきり もう
というわけで、次に繋がるイベント、なんかせなね。
点と点 会えた 線が選ぶ未来
与える 与えられる 生きる
↑これはにゃんしーの歌。
元気玉」ていうねんけど。

みんなで、力を合わせて、楽しいこと、ね。
考えよう!

ひとまず、詩ボク三重で優勝された「くんじろう」さんの
長屋に一度、遊びにいかせてもらわんとなーと
思ってるところ。


真夏だ!
たくさん、思い出つくろう。

ことしが、いちばんの夏になる。