ショウチャン!


というわけで、オバQの真似をしていまーす。
ショウチャン!

靴下に穴が空いても、しばらく穿いてる。
このようにシャツに穴が空いても、捨てへんよ。
尼崎オケチ集団「ケチャップ」やからね!

今日は、「ふせんって1回剥がしてももう1回くらい使えるやん!」と
衝撃発言を会社でして、上司をびびらせました。

こいつ、できる・・・
と思ったとか、思わなかったとか。


現在、毎月書き物を投稿してますが、
7月のものが発表されました。
http://yuralis.blog45.fc2.com/blog-entry-93.html
「くうき」てやつを読んでみてね。
ほかのひとのも読んでみてね。


明日は、前に路上ライブ見てくれた中学生の
総体があるようです。
にゃんしーは残念ながら行けませんが(仕事で・・)
がんばってきてほしいっす。
暑くなるから、水分を適度に摂るのだよ。