3連Q

詩のボクシングも終わって、あれやね。
ちょっと気合が抜けてきたね。

だもんで、今日昨日と、だりーとしてました。
梅雨も終わって、暑いもんなあ。

夏が来たんだよ。



といっても、明日から会社も始まるので
徐々にテンションあげてこというところです。

今日も、一応1曲作ったんだよ。
マイスペ⇒http://www.myspace.com/slymelogue
「つばめ」て曲です。
まえからあったけど、ちょっと直した。
この曲は、路上ライブを見にきてくれてた陸上少年をモチーフにした曲です。
彼を見て「かっこええなあ」と思った気持ちがちゃんと入るよう、直した。
まだ直すかもしれんけど。
思い入れあります。ない曲なんて、ないけどな。

それにしても、未だにマイスペの使い方がよくわからん・・。
いつのまにやらフレンドが増えてたりするんやけど、なんなんやろうね。
あと、フレンドになってもらうにはどうすればいいんやろ。
IT社会に遅れています(??)


詩のボクシングでは、「池上君」というキャラが登場しました。

これ、量産化したいなー。
どう?白昼社編集長。

さても詩ボクでは、対戦相手にアクロニックトゥルーリーさん、審査員に加藤みきおさんという
ストリートパフォーマーに会えて、それが大変幸福でした。
来週も公園で、また路上ライブするけど、なんしか、暑い・・・・・・。

というわけで真夏の間は、場所を変えて、晩にやろかなと思っております。
阪神尼崎駅前が有力かなー。
好きやねんな、尼崎。

あと、今年も京都に出張路上ライブしたい。
京阪三条あたりで。

アクロさんといえば、三重のケーブルテレビにメインで特集されています。
http://www.cty-net.ne.jp/streaming/cms/st_more.cgi?d=2&c=4675
素晴らしいことです。
ラプタくんとか、みおさんも出てるね。


夏といえば、もうすぐ淀川花火大会がありますがー。
なかなかいい場所が思いつかん・・。
ここはやはり、フローターを買って、淀川水上で鑑賞かしらん(▼▼メ

DOD(ディーオーディー) バス フィッシングフローター FF-2 [キャリーバッグ/電動ポンプ付]

DOD(ディーオーディー) バス フィッシングフローター FF-2 [キャリーバッグ/電動ポンプ付]


↑フローター

せっかく近くやし、見たいっちゃ、見たいなー。