ケチャップリーダーのにゃんしー。

昨日かオケチ宣言をしたんですが、
ひとりでやるケチより、みんなでやるケチのがいいよね・・。

というわけで、ケチのグループである
「ケチャップ」を立ち上げようかと。

・・どう、そこの君。
一緒にオケチをやってみないかい?

週末にでも、どこのスーパーが安いのか
調査に赴きたいところでござる(・x・)

なんという所帯じみてる!


路上ライブに来てくれた陸上少年から
次の大会の日を教えてもらったので
行こうかと思ったのだけど、
なんと平日!
残念・・むう。

しかしみんながんばってるので、
にゃんしーとしても非常に元気をもらっております。
そういうの、いいよね。
元気を与えられるっていうの。

にゃんしーも負けてられません。
がんばるど(・x・)