ケチャップ活動報告。

というわけで「尼崎オケチ連合ケチャップ」を
立ち上げたところのにゃんしーですが。
こんばんみ

「オケチ」て英語でなんていうんでしょうね?
無ければ「Judo」「Sushi」「Tsunami」「Mottainai」なんかと一緒に
「Oketi」も英語認定してほしいところです。

で、今日は姫島駅前の業務スーパーに行ってきました。
牛肉・豚肉、グラム99円だもんなー。
鶏もも肉なんかにいたっては、グラム58円!
ヤスイ!

牛乳は158円。
クリアアサヒは118円。
食パンは78円。
ヤスイ!

・・よく「スゴイ」のことを「ヤバイ」と表現するひとがいますが、
ケチャップ代表であるところのにゃんしーは違うよ。
「ヤスイ」だよ。

所帯じみてる日記やなー。
まあええわ。


今日はちょっと出張があって、電車で片道1時間
ぺけぺけと乗ってたんですが、
その間、「べしゃり暮らし」読んでました。

どうなんやろうね。スーツで「べしゃり暮らし」。
ダメリーマンなんかな。
「プレジデント」とか読まないとだめ?(TT)

しかし藤川が死ぬシーンは何度読んでも泣ける・・。
バイブルやねん。にゃんしーの。


7月10日(土)にイベントするんだけどもね。
http://necotoco.com/nyanc/nekonomi/
↑これね。

場所を尼崎市記念公園にします。

パブリックスペースなので、
空気を読みつつ、ぺけぺけとやっちょきます。
朗読詩人やら、ラッパーやら、音楽隊やら、ダンサーやら、
もけもけと出てくるよってに。
楽しいので、よかったら遊びにきてね。

あと、この日は15:00〜16:00に
にゃんしー個人の路上ライブもやっちょきます。
まだ暑い時間ですが、こっちもよろしければ。

尼崎市記念公園は、JR尼崎駅から西に700mだよよー。
COCOEとか遊ぶ場所がいっぱいあるので、
道すがらどーぞ。