OKTでいくよ!

今日からのにゃんしーは、
「OKT」でいきます。
OKTとはなにか・・?

ずばり「オケチ」です。

今年度から税金が増えてて、
生活苦なんです(TT)
にゃんしー生活苦の巻、ですよ。

思い起こせば、にゃんしーは元より
オケチな家庭に育ってきました。
で、それで何の不便も感じなかった。
元より素質はあるはずなんです(−v−)←なんの?

というわけで、今日からばりばりの
オケチライフをスタートしたいと思います。

散髪はQBハウス、服はユニクロ
好きなデパートはイオン、あたりは基本やな!

またブログで報告しますww


それはそれとして、これに挑戦してみようかと↓
http://www.musician-grandprix.net/index.html
オーディションだよよー。

自分の力を試してみようかと思ってね!