JOY!

先日、にゃんしーの路上ライブを聞いてくれた中学生がおって、
嬉しかったのでCDをお渡ししたのですが、
なんと昼休みの放送で流してくださったらしいですー!

こりゃあうれしいでモス(ノ−−)ノ-♪

お渡ししたCDは「くうき」でした。

入ってる曲はこちら。

1.ただしいうんこのしかた
2.ワリカン!
3.わすれんぼ
4.うそつき
5.いちばんぼし

「いちばんぼし」とかならいいんやけど、
「ただしいうんこのしかた」とか流されてたらどうしよ!

おなかにたまった
出したいものが あるならだそう
ぶりっとダイベン ぶちまけろ

ただしいうんこのしかたを知ってるかい?(しってるかい)
ただしいうんこのしかたを知ってるかい?(しってるかい)

うん、こうするんだ
うん、こうするんだ
うんこをするんだよ

(ヨイショー)
ですよ?

カモン!PTA!


まあ冗談はさておき、
新作作ります。
雨やしね。
(今日の路上ライブもできんかった・・)

ここだけの話、新作は
中国人が、全員同時に屁をこいた!
です。

大丈夫か、にゃんしー!


あ、でも一方で
がんばってなんかいえなかったよ
がんばらないでもいえなかったよ
なんて普通のも作ってるので、OKです。