心のなかにあるよ、晴れ間!

明日は路上ライブ〜、と言いたいところですが!
中止とします・・雨みたいなので(−−。

もしか晴れたら、16〜17時に
尼崎市記念公園の体育館前でやりますが、
基本、中止と思ってくださいませ。

まあ梅雨時はしゃーねえなあ・・。


けど、梅雨時には梅雨時の過ごし方があるので、
みんな、楽しく過ごそうず(・x・)

にゃんし山は、作曲でもしてようかね。
あと、読書とか、音楽聞いたりとか、映画観たりとか、
文化的な生活を送りたいところです(−v−)

読書っても「べしゃり暮らし」とかやけど。
(マンガやん!)

マンガにしても、純文学にしても、
いい本は生活を豊かにしてくれます。