地球最後の日。

はいはい、7月10日(土)はイベントやるよ。
よってらっしゃい、観てらっしゃい。
同じアホなら踊らにゃシャンソン

イベント詳細は、こちらのホームページにあるわけですが。
http://necotoco.com/nyanc/nekonomi/

出演者が決まったよ(00;<ビビクン

こちらのしゃらんくせーどもです↓

にゃんしー(http://necotoco.com/nyanc/
泉由良(http://necotoco.com/yura/
田村飛鳥(http://osaka.cool.ne.jp/asuka017/
りつ
syllabus(http://blogs.yahoo.co.jp/syllabus_gyutatata/folder/397127.html
(敬称略)

個々人の紹介については、追って書いていこうかね!

時間はこんな感じだよよ。

16:00-16:30 フリータイム
16:30-16:45 (イベント)言葉の一騎打ち!
16:45-17:00 (イベント)ストリートダンサー2
17:00-19:00 出演者のライブ

フリータイムにパフォーマンスしてくださる方も募集(−v−)

場所については、阪神電車なんば線の福駅から徒歩5分程度の場所です。
詳細は、予約してくださった方にお伝えします。
だもんで、ばしばし予約してください(▼▼メ

予約はppmhr152 at yahoo.co.jpまでメールくれたらOKです。

コンセプトは「シンプル」です。
野外の気持ちいい空気のなかで
音楽や言葉の、そのままのよさをたんまり味わってもらえたらと。
楽しみ方は、ひとそれぞれです。
芝生に寝転んでもらっても、たいく座りで聞いてもらっても、
踊りながら聞いてもらっても、一緒に歌ってくれても、
いいんだな、これが。

きっと楽しくなるよ!
ぜひ遊びにきてねー。
・・雨が降らなかったらいいなあ。
降ったら中止なので(−皿−)


サッカーの試合って、明日なんやね?
3時半から!
すごいな、観るひとおるねんな。
湯さんがもう寝てるけど、もしかして・・・?

湯さんはタマケリが好きなんだよ。


今朝、湯さんに起こされて、開口いちばん
「にゃんくんの卒論見せて。
卒論の、不完全性定理の証明に、私を役立てて」
とか言われて、めっちゃびびってしもうた(00;
よゆうで二度寝したからね。


「スイカに塩」効果ってあるよね。
美人がボロ着てたら、キュンとなるもんね。


ブレーキとアクセルを踏み間違えるということは
日常生活でもよくあるという話をした。
おならが出そうなのにくしゃみをしちゃうみたいな。
・・なんか違うな。

好きなのに嫌いっていっちゃうみたいな、そんなん。