宣伝相のなやみ

先日出た、詩のボクシング三重大会の模様が、
三重のケーブルTVで放送されたみたいだよ。

ウェブでも見れます↓
http://www.cty-net.ne.jp/streaming/cms/st_more.cgi?d=2&c=4490

にゃんしーもちょびっと映っていました。
嬉しいでモス。


いま、マンスリーデッドラインプロジェクトというもんで
文章を書いちょります。
よかったら見てねー。
http://yuralis.blog45.fc2.com/blog-entry-79.html

「ドーナツエンジェル」という作品だよ。
いつか歌にしたいもんだのんた。


尼崎をテーマにしたHIP HOP「潮風」を
マイスペースにアップしたよ。
http://www.myspace.com/slymelogue
よかったら聞いてみてください。

born to live and live to love
てところがお気に入り。
「生きるために生まれ、愛するために生きる」
ていう意味。
全歌詞はこちら↓
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=212774

ほんとにHIP HOPなのかなあ!
心配・・(・x・)

ともあれ、大好きな町「尼崎」をテーマに作ったので、
のちのちこれは、映像作品にするのだのんた。


そんな宣伝にしとこうかー。
今日の日記は。

会社のどや顔先輩が、今日は9時に寝るんやて!
サッカー日本代表の試合見たいからやて・・マジやなー。
僕は普通に寝るので、起きたら天国か地獄か、決してるわけです。
夢のなかで見ようかな。
寝ぼけて、湯さんをゲシゲシ蹴ってるかもしれんw