路上ライ部

どうも天気予報を見ると、
今日は雨みたいで。
しかも、路上ライブの始まる16時から降るという!

というわけだもんで、路上ライブ中止のお知らせを書きましたが、
雨が降るまではやろうと尼崎市記念公園へ。
早めの15時半に着きました。

まあいずれ雨が降るかなあとパヤパヤ踊ってたら、全然降らないでやんの!
1時間半踊っておりました。
おてんとさまも、にゃんしーのライブが見たかったようだね(−−)+

1時間半といっても、見てくれるひと、楽しんでくれるひとのおかげで、
時間はすぐに経ちました。
いつも、ありがとうねー。

今日一番見てくれたのは、美人の若奥様と、10ヶ月の赤ちゃん。
赤ちゃんの前でやるのは初めてなので、めちゃ緊張せた!

10ヶ月だと、まだ言葉はわからないのかな?
湯さんいわく「それでも伝わる」らしいけど。
楽しんでくれてたらいいなー。
最後はすやすやとお眠りになられておりました。

あと、前回CDを買ってくれたサッカー少年もおりました。
今日は、ワールドカップ見て盛り上がるんやろうなー。
がんばれ、少年。

そんなこんなで、大変楽しかったわけですよ。

こんなのももらったよ。

カラスのおひねりだよ。
ありがとうね。


明日は三重行きです。
詩のボクシングという大会に出るんだよ。
楽しんでこよう!

今日は、オランダ戦終わったら、すぐ寝るどー。