ややこしいし。

最近ブームの言葉。
「ややこしいし」


明日結局、晴れるみたいやね!
よかた!

というわけで、路上ライブやりますだのんた。
6月19日(土)の16:00〜17:00に、
尼崎市記念公園の体育館前でだよ。
よかったら、来てねー。

暑いのかな?それが心配・・
今日も、蒸し暑いっすねー。


旧知のフレンドシップから、
結婚式の案内がきました!(−v−)

式典とか全体主義的なものはニガテやけど、
結婚式となると話は別!
めっちゃ楽しみにしてます。
もちろん二次会も。

祝うどー!


けど、スーツに穴があいてんねん・・。
にゃんしー、ビンボーやけん・・。

その点を今日、先輩にも指摘されて、

「お前来週出張やろ。
お前は会社の代表やねんぞ。
客先に、会社全員そういうスーツやと思われるから、
新しいの買ってこい」
と言われました。

いい話やけど、会社全員穴あきスーツって・・ププ!
アナーキーすぎます!


結婚したときに、式は挙げませんでしたが、
挙げるとしたら、野球場であげたかったな。

新郎がピッチャーやって、新婦がキャッチャーやるねん。
で、お世話になったひとびとが守るねん。

で、新婦側のお父さんが打席に立つねん。

お前に娘は渡さん・・・ゴゴゴゴゴ

1球目、気負ったか、内角高めの打者寄りに深く入るボール。
2球目、外角低めへのチェンジオブペースがうまく入ってストライク。
3球目、内角高め、ボール気味の直球を引っ張る義父。スタンドに入り判定は・・「ファール!」
4球目、まんなか高めへの釣り球。バットがぴくりと動くが見逃す。ボール。
5球目、外角に抜ける、明らかにそれと分かるボール球。
6球目、フルカウント。新婦のサインは・・

「愛してる」

フォー
どまんなかに投げたストレート。フルスイングする義父。
真芯で捕らえられた球は二遊間へ。飛びつく来年米寿の祖父。
いつの間にか3塁にいた義母がホームイン。
祖父、投げられない。
ダイレクトで捕れたか?バウンドしたか?

判定は−


という話をしていたら湯さんが一言。

「ばかじゃねーの」


まあね・・・。