詩のボクシング三重大会(予選)

こんばんはー。
詩のボクシング三重大会の、予選に出てきました。

詩のボクシング、略して詩ボクというのは・・・
まあ詩の朗読で戦うイベントでございます!(00;
(なんというザッパな説明・・)

ともあれ、声と言葉のパフォーマンスで遊べそうやなあーと思って
出場してきました。

パフォーマンスは「いちばんぼし」やりました。
会場がすごくよくって、見てくれるひともあたたかで、
気持ちいい空気のなかでさせてもらうことができました。
感謝!

結果は後からついてくるものやから、あんまり気にしてないんだけど、
とりあえず予選通過できてよかったです。
次は7月17日(土)の本選です。
16人制トーナメントだよよー。
いつもの、尼崎での路上ライブでみんなに元気をもらってる感じで、
楽しくできたらいーなと思っています。


それにしてもいいイベントでしたよ。
会場については、スタッフの力やと思います。ビバ三重大会スタッフ!
空気作りについては、出場者と、お客様の力やね。
出場者もお客様も、みんなで一緒に楽しくなろうとしてるひとが多くて、
それが元気玉みたいに大きな力になったかんじがします。
そんでもって、審査をされた楠コミッショナー、お疲れ様でした。
ご自身でもおっしゃってたけど、審査をして、ある意味落ちるひとを決めるという憎まれ役、
毅然としっかりされてたなと感じました。
本人の言葉を借りると「戦ってる」んだね。

そんなひとに支えられた、いい大会でした。

本選も楽しくなったらいーなっ。
にゃんしーも、いっぱいタネをまくど(・x・)


天理ダムがでかすぎた話とか、ウォシュレットの勢いが強すぎて声が出た話とかは・・
もういいっスね。
でも強いていうなら、愛車ステラMTの燃費がついに24.3km/Lを記録したのが嬉しかったです。笑

じゃあ、おやすみーね。