梅雨がきたんだよ。

来週って、ずっと雨やねんな!(00;
いやーん。

しかし、どのように雨を楽しむかが見せ所(−−)ノ<ピッ!
家のなかにいるからなあ。
やっぱり読書かね。
晴耕雨読ときたもんだった。

路上ライブは、できひんかなー(−−。


今週末は、三重にいくねんけど、
結局車で行くことになりそうです。
近鉄特急に楽しみを見出せなかった(><;
特急ちゃあ、夢の電車やねん。

いつか乗りたいな。
夢の特急。

・温泉がある
・レストランがある
・ドリンクバーがある
・スイーツバイキングがある
・漫画読み放題
・ゲームし放題
・ビアガーデンがある
・焼肉焼肉食べ放題♪
なんか、退廃的な夢やな!(00;

東北とかにね、寝台列車でいきたいな。
夜には、星空が見えるんだよ。


ともあれ車も好きだもんで。
楽しみす。三重行き。
6時出とかになりそうだけどw