かみさまのいない日。

かみさま、というより、かみさんやけどね。

京都でお茶会だか飲み会だかあるそうで、
出かけています。

いつもはできないことをしようとがんばっているのですが、
下ネタを連呼してても、むなしい・・。
(ふだんは下ネタを禁止されている)

ホームページを作ったりもしたけれど、湯さんがいないと
やっぱりデザイン、ダッサダサやなあ!
カムバック、マイワイフ!


誰しも、何がしかの才能があるといいます。
ちょい前に知り合ったあるひとは、
TOTOの便器とINAXの便器を一目で見分けられる」
才能の持ち主でした。
・・そんな才能、いらんやろ(ーー;

にゃんしーは、どんな才能があるんかなあ!


無駄っていうのは、3種類あるということに気づいてん。
いい無駄と、よくない無駄。
そんで、ほんとうの無駄っていうのは、そのどちらでもないものやねん。
そこに価値を見出せるひとっていうのは、しあわせやねん


ジョギングちゅうもんを、わりとするんですけど。
元々は、やらなあかんくてやってたんよ。
太ったとか、体力落ちたとか、そんなんね。
けど最近は、やる必要がなくても、走ってる。

きれいやねん、日が落ちる直前の町並みが。
工場を抜けて走ると、淀川があって、そこにつくころには
広い川の向こうに、ビルディングがきらきら輝くよ。

生きていこう、て思うんさ。
すげー、へんな話やけど。



あ、湯さんが帰ってこないから、
野菜ジュースを滅ぼしてしまった。
俺は悪くないど!(・x・)