さんでい!

今日は某イベントの打ち合わせで大阪へ〜。

HEP FIVE前、ひと多いな!(00;

建設的な打ち合わせができて、ごはんのおいしいお店も教えてもらえて、
よい1日でありました(・ω・)♪


あと、目覚まし時計を購入したよ。
元々はケータイで鳴らしてたんですが、
いまのケータイ、音が全然鳴らん!(00;
(正確には、アラームの使い方がわからんw)

というわけでBUY。

しかしあれやね、目覚まし時計というのはここ十数年、変わってないね。
これが完成形っていうことなんかな?

というわけで、湯さんと考えた、「こんな目覚まし時計、あったらいいな」。
いくよ〜。

・目覚まし時計がバラバラになって、片付けないと音がとまらない
・目覚まし時計の止めるスイッチが別の部屋にある。
・目覚まし時計を止めるスイッチが別の部屋にあり、止めないと好きなひとが起きてまう。
・目覚まし時計を止めるスイッチが別の部屋にあり、止めないと社長が起きてまう。
・目覚まし時計を止めるスイッチが会社にある。
・振動で起こす。
・ベッド自体が目覚まし時計で、だんだん斜めになって、最後落とされる。
・足をくすぐって起こす。
・においで起こす。
・ひかりで起こす。
前田智徳の映像で起こす。
織田信長が夢枕に立つ。
いくつかは、実現してますね。


路上ライブを見てくれたひとと、ちょっとやりとりしたんですが、
カラオケ(DAM)で普通に100点とか出してはるんやて!(00;
・・そんなん、見たことねーぞ。
歌のうまいひと、まじで尊敬します。

にゃんしーちゃあ、よく知られた音痴よ。
とりわけBump of Chickenダンデライオン」の音の外れっぷりは
ひとを泣かせたほどやけん。

とりあえず、上に外れてるんか、下に外れてるんかわからんもんね。
大学の頃より、確実に音とれなくなっとるけど
歌はうまくなったから不思議なモンです。
(それはうまくなったといえるのか?)

だもんで、やっぱ歌うまいひとは尊敬やわ。
金子みすずの小鳥の心境やわ。

・・ひさびさにカラオケ行きたくなってきたな(−−)+
音痴でも、たのしいもんはたのしい!