携帯を変えモシた。

モシモシ、モシモシ!

というわけで、携帯を変えました。
憧れの940SCであるよ。
SAMSUNG製。
・・あんまり店頭にないんやね。
取り寄せてもらったであるよ。
ブラックの940SCです。
見た目、でらべっぴん!
(なお、携帯で携帯の写真は撮れないという悲劇につき
写真はアデバセン)


とりあえずビビルのが、まあ、タッチパネルやね。
正直、メール打ちにくいぞ・・(00;
覚悟していたことなので、問題ではないが。
慣れたらペケペケ打てるやろうしね。


ワンセグがいーね。
机の上において、見れますのん。
いいスピーカーがついてるらしく、音がたいへんよく、音量もある。
場所によっちゃ、画像が乱れるけれど、
アンテナ立てたらいいかんじに拾えますな。


メディアプレイヤーもいい。
音がよいのは、上記に挙げたとおり。
また、サウンドエフェクト機能もついてるんだよーよー。
卓上型プレイヤーとして、ハイスペックやね。

アンプがついてるとのことで、オーディオ外部出力もけっこうな音でるんかな、と
思ってたけど、それほどでもなかった。
まあ、普通の携帯よりは、上かな。
エフェクトのマニュアル設定で、各音域の音量上げられるし。


そんなこんなで、なかなか満足してます。
卓上AVプレイヤーとして、とっても使い勝手が良いのがいいね!


明日はこのケータイを持って、路上ライブいってくるど!
幸い天気も晴れ!
16〜17時に、尼崎市記念公園でやります。

遊ぶどー!
ライブあとは、ココエでお茶でもしようや(・x・)-3


・・しかし、もうちょい携帯の使い方を学ばねばならんなー(−−;