ツアー

旅行したい、なー。

学生時代には、ミステリーツアーを主催したりしてた。
人数的にはそんな集まらなかったけど、
楽しかったなあ。
何がたのしいって、計画段階がいちばん、たのしいよね。

時間と距離とお金、いろんな要素を考えて、組み合わせて、
いちばん楽しめそうなプランを練るねん。
前日、眠れない。
夜中に無駄に何度も行くトイレ。
で、めちゃめちゃ早く目が覚めたりとかね。

無駄に旅行プランとか練ってみようかな。
関西で、なるべくお金を使わなく済んで、
土日くらいでいけて、
いちばん楽しめそうなプランは?

夢がふくらんで、熱をもって高く飛んでゆきますぞ。


今日はカープが勝ったので、気分がいいっす。
天才とか、神という言葉は軽々しく使ってはならないけれど、
前田健太をこの先、そう形容するようになるかもしれない。


いま、毎月しめきりに追われてます。
マンスリーデッドラインプロジェクト、だよ。
略して、マスドだよ。
文章を書いたので、よかったら読んでね。
「水晶山」というタイトルだよ。
http://yuralis.blog45.fc2.com/blog-entry-64.html


今週末土曜は、路上ライブだよーよー。
29日(土)の16〜17時に、尼崎市記念公園にて。

晴れたら来てね。