演歌投法。

スーツって、パンツもちゃんとはいとかんといけんの?
そのへんはマナーなんかな。

実はパンツはいてませんとか、めっちゃ仕事できる気がするんやけど。
緊張感で。

まあ、やらへんけどね。


親が風邪ひいたときに
「いつ病院に運ばれてもいいように」
と、一番いいパンツをはいてたことを思い出す。

勝負パンツの使い方は、なんぼでもある。


欠点は背番号の数だけある、って、
前田智徳が言ったら面白いよね。


別の部署に女性社員がきたようで、正直うらやましい。
いいなー、いいなー。
和みやもんな。ゆとりやもんな。
居るだけで力でるもんな。
タクティクス・オウガでいう、ドラゴンテイマーやもんな。

まあ、うちの部署の新人も、かわいいけどな・・。


詩のボクシングの三重大会にエントリーしています。
予選が鈴鹿市であるみたいやけど、あのへんて、何もないねんな!(00;
失礼を、申し上げますが・・。

せっかくの旅行なので、いろいろ遊びつついきたいところ。
どういうルートを通るべきか、めっちゃ楽しみです。

名古屋まわりとか、奈良の名阪国道による通貫よりも、
伊勢・志摩まわりのが楽しそうやね!

癒されながらいこう。

肝心の三重大会やけど、交流会とかあるんかな?
事実上の西東海・関西大会になるようなので、
とりわけ予選は凄いことになりそうです。
よかったら、みなで茶でもしばきたいところよ。


昨日宣言したときに、
ケータイ変えました。
予定通り、940SCだよ。

ただ在庫メトリーがなかったので、獲得は明後日になりそうです。
楽しみだなあ!
それまで、このバリウム飲んだあとのウンコ色の携帯でがんばるよ・・・。

音ちゃんと出るんかな?それが不安。。

今週末は、路上ライブだよ!