チェンジ!

というわけで、
ついに携帯を変えようかと(00<ビビクン

週末から路上ライブするんだけど、
いま使ってる携帯の音量が小さいんだよねー。
古いからなんか、そういうもんなんか、わかんないけど。

そこで白羽の矢が立ったのが、SAMSUNGの940SCよ・・。
なんと、アンプ積んでるんやてー。アンプ。
内蔵スピーカー用みたいやけど、当然、外部出力も
相応の音量が出ることでしょう。

ワンセグが使えたり、タッチパネルが使えるのもポイントたかし。

MP3プレイヤーやら、携帯アンプやら、買ってもいいんですが、
もう携帯も2年以上使ってるし、そろそろ世代交代の時期かと思い。
さよなら、バリウム飲んだあとのウンコ色の携帯・・。



というわけで、明日はソフトバンクショップに行ってから帰ってきます。
楽しみ、ぴょーん。

サッカー韓国代表にちなんで、智星となずけよう>携帯

自分を越えられるのは自分だけ。
いろいろと路上の準備があるなあ。
楽しみ、ちょりーん。