コストコでこすったよー。

というわけで、コストコ@尼崎に行ってきました。
コストコちゃあ、みんな存じ上げているだろうけれど
会員制の倉庫型ショッピングモールです。

いかんせん会費が高いもんで。
元が取れるんかどうか、心配な方が多いでしょうけども、
とにかく安い!イケるで・・。
・・ええで!

そんでもって、楽しい!

軽く本日は、コストコのレビューでもしてみようかと。


外観フレーズです。


愛車のステラMT殿で登場!
かわいい・・(どうでもえー)
土日とかは混んでるけど、平日はラクやね。
ステラ殿、高回転のトルクがええね(どうでもえー)


エスカレーターで降ります。


中。
でっか!
倉庫型という言葉の意味がわかります。
上までたかーくたかーく積まれた商品よ。


衣料品。
んー、アメリカサイズ!
ユニクロほど安くはないかなー。
買ったことないから、モノがええかは知りません。
ブランドものとかもあって、
ブランド品のわりには、安いみたい。


PC系とかオーディオビジュアル系もあるよ。


冷蔵庫とかの電化製品も。
しらんメーカーのもあれば、ええとこのメーカーのが
たまにめっさ安く売っててびびったりする。


キャノンのプリンタのインクはよく買うなあ。
純正品としては、かなり安かったと。


野菜ジュースはよく買う。
アメリカサイズの、3リットルグレープフルーツジュースとかもあった!


ネスカフェのインスタントコーヒーは、安いよ。
安いだけなら、他とこでも買えるけれど、
これは、おいしいんだ。
安くていいものが買えるのが、コストコの特長。
(外れもありますが)


お水も買った。
コントレックス箱買い♪


マフィンは昔よく買ったなーっ。
こんな食べきれへんけど。
近所に配ったりとか、ええかもね。


ケーキ。
アメリカサイズ。写真じゃわからんけど、めっさデカイ!


ポテトもばかでかいよー。
アバターとか映画見ながら食べようや。


肉。フレーッシュ!


えー・・と、パエリアだっけ?
ほかではない、オシャレな惣菜が手に入るんだよな。
パーティーとかで使いたいところ。


ピザもでかいよ!


おお・・スイカが大量に。
果物や野菜もいっぱいあった。
どっかの特産品もたまに出てたりする。
お土産とかで重宝するわい。


ワイン!
安いんかね?
いいもんから、激安ワインまでいろいろあって
見ててたのしい。
ビールも箱買いすれば、まあ安いと思う。
(もっと安いスーパーもまァあるけど)


お薬系もいっぱいあるよ。
これはダヴ2リットル。・・びびる。
冬は、栄養ドリンクにお世話になったなーっ。
安くて助かったわ。


おさら。
おしゃれなものはいろいろあるよ。


赤ちゃんを運ぶナゾの台車。
アウトドア系でへんなものはいっぱいある。
このへんは序の口。


前も貼ったけど、なんか、部屋・・。
どこにおけばいいん?


庭とかねえ・・あればこういうのねえ。


部屋とか置いてみたり。


BBQとかしてみたり。


プールを置いてみたり。
(大人も入れそうな、ばかでかいビニールプール!)


あと、フードコートもあるよ。
腹いっぱい食べて、めっちゃ安かった!
ジュースも安値で飲み放題やし。
ただ、土日はめっさ人がいるから、
平日の晩飯とかがいーな。


そんなこんなで帰ります。
エスカレーターであがります。
カルフールとかもそうだけれど、カートごと上がれるんだよね。
ずり落ちてこないんだ。


そんなかんじでした。
もうすぐ会員期限が切れそうやけど、
来年もお世話になるど!(・x・)