遊び。

というわけで、ホームページにも書きましたが↓
http://necotoco.com/nyanc/
路上ライブを再開いたします。

来週から、とりあえず4週間やってみよかなと。
土曜日の16〜17時に、尼崎市記念公園でね。

こんなかんじです↓


シンプルさを突き詰めたら、えらいことに(00;
おなかにあるスピーカーから音が出るというw
買ってきたのだ・・どーん。

けれどこれなら、どこでもできるし、
いろんなところ歩きながらパフォーマンスできるし、
今まで以上に楽しくやっていけると思います。

JOY!



泉由良の本を手に入れたよー。
「ZAKURO、その断片」。


ここで買えるみたい↓
http://www.necotoco.com/hakuchusha/

読書って、愉悦なんやな、という発見をした。
愉悦という表現がふさわしい。大人の愉悦。

文体としては浪漫的(大正時代かそこらへんのムードがある)、
そして、難解・・
うん、難解と最初は感じたけど、感能的やね。
神経的な部分で読むと、すごくいい。

週末に、お酒を軽く嗜みながら読むと、
たいへんに気分のいい本です。

この本は新しい楽しみ方を教えてくれるね。
繰り返しになるけれど、いい発見をした。