明日は文学フリマだよ。

おおおおー。

さすがに8時間の運転はきつかった!
ホテルでのんびりしております。

いよいよ明日は文学フリマ(−v−)

にゃんしーと、泉由良と、小倉拓也が3人で出迎えます。

にゃんしーの作品としては、昨日あげた3つですがー
ほかの二方の作品についても、ちょいちょい紹介させてもらおうかと。


まずは小倉拓也。
クロラの筆名で、雑誌「詩学」の最優秀新人賞を取得しております。
待望の初詩集「火は綺麗」を出すということで。
読んではいないのだけれど、超正統派の詩、になると踏んでいる。
いま「詩」に何が起きているのかを
はかる1冊になるかと思います。
ぜひぜひ立ち読み・購入をば。


ついで泉由良。
いくつか小説を出すようですが、今回新規で「ザクロ、その断片」が出ます。
これは読んだよーっ。
めっちゃ硬派!
他では味わえない、独特のソリッドさ、切れ味があります。
読んでみたらわかるよ。むふふ


というわけで、お待ちしておりますー。
今日はもう寝るのだ。
運転つかれーた。