文学フリマ。

明後日、日曜日は、文学フリマだよ!
東京・蒲田の大田区産業プラザPiOにて、11:00〜16:00。
http://bunfree.net/


とりあえずにゃんしーのラインナップでも紹介。

↑これは名刺ね。



「空は青くなかった」。
10曲入りCD。300円。
2008年に作った曲を全部入れてます。
詩を書いていた頃の影響を受けていて、
わりと文学的かも。

イチオシは路上ライブでいちばん評判のよかった
「1+1」かねえ。

きみはひとりだ ぼくもひとりだ
1+1は2!



「水晶山」。
10曲入りCD。300円。
2009年に作った曲を全部入れてます。
尼崎市記念公園での路上ライブをたくさんやって
いっぱいいいものをもらった成果がこれ。

イチオシは、暗いから路上ライブでは全然やらなかったけれど
「everfree」かなあ。
宇宙の果ての 壊れた木馬
ループを描けず 収束を待つ



「くうき」。
5曲入りCD+20ページブックレット。100円。
今回の目玉はこれっ!
路上ライブをばりばりやっていくに当たって、
決意とか、やる気とか、いろいろ詰めた成果がこれです。
今回出すなかで、いちばんたのしいと思う。

イチオシは、どれもよいのだけれど
「いちばんぼし」だと思っています。
いちばんぼし、見つけた
それが幻だって、かまわない


いやあ、楽しみ楽しみ。
自分の作品を出すのもそうやけど、
どんなプレイヤーがいるのか、大変楽しみであります。

いろんなもの買ったり、友達ふやしたり、したいな(・x・)


なお今回は、車でいきます。
だってそうでしょう。
新幹線だと2人で6万かかるけど、
車だと6千円だぜ!
ガス代いれても総額1万5千円よ。
やすぅーい。
もう1回、やすぅーい。

愛車のステラ殿に、がんばってもらわんといけん。
必要十分の広さに、4気筒による高速での安定性に、
座りごこち満点のシート。
よろしくおねがいします!

まあ、休憩しつつ、100km/h巡航でゆったりいきます。
安全運転!


またホテルで更新しまーす。
では☆