ラストさすらい。

自分のネタを客観視できてない。
破綻したネタの典型や。
って金本さんは言いますけども、
客観視するのって、むずかしいよなーっ!

レコーディングの終わった「ただしいうんこのしかた」を聞きながら
そんなことを考えています。

いいと思ってたネタが悪かったり、
だめだと思ってたネタがよかったりする。


そういえば、広島行きはなくなりました。
阪神特急青木とまらない」の異名で有名な
青木さんが、代わりに行ってくれることになりましたので。

嬉しいような、悲しいような。
・・もみじまんじゅう(ΩΩ)

まあ仕事忙しいからいいやー。


最近はやりの言葉は「まじめ」です。
まじめに生きたい。

ほかにもいろいろ使い方があって、
このジュース、まじめな味やね
とか擬人化していうと素敵。


前に購入した自転車がすごいまじめ!
6速変速なんスけど、1速時のトルクがすごい!
バリバリバリバリーッて坂のぼるもん。
ほとんどあれよ、ライスシャワー並みよ。



今日はドグラマグラ・・じゃなくて、マクドナルドいてきた。
ケロちゃんもらったよー。
ケロケロ。