風のにおいがする。

広島に出張にいくことになりもうしたー。

これが金曜だったらナア。
天の恵みと、マツダスタジアムに行くんだけど。

まあいいや。節約せなあかんし。


お金があれば、大抵の夢が叶うでしょう。
けどね、ひとつだけ、たったひとつだけ、
貧乏じゃないと叶えられない夢があんねん。

旅行いきたいなあ。

学生の頃、4畳半トイレ風呂なしのアパートに住んで、
バルサンバーで生活すればよかった。
で、いろんなとこいくねん。
いくつか後悔してることがあるけど、でっかいのはそれやなあ。

はっなんかしみったれた日記になってしまったΣ(00;
なんかゴージャスなこと言わんと!
ラコステラコステ!!


2ndアルバム「水晶山」、ポケットブック「ただしいうんこのしかた」の
レコーディングが、ひとりで作れる曲については全部終わりまして、
うちいくつかをウェブで聞けるようにしてます。
http://necotoco.com/nyanc/uta/
よかったら聞いてみてねーん。

・・文学フリマに向けて作ってるわけだけど、たのし(−v−)
緊張やプレッシャーもありますけども、じゃないといいもん作れないもんね。
これが終わったら、路上ライブとか、イベントとか、いい弾みがつきそうです。

パフォーマンスも今年で3年目。
たのしんでいくど!(・x・)


ルイ・ヴィトンのブリーフがあるっていうから
見に行ったら、ブリーフケースだった(−−)、
・・しょぼん。


さても、今日は紙モノを作ろうかね。
CDの歌詞カードとか、ポケットブックとか、名刺とかね。

がんばるど。
週末は、「ただしいうんこのしかた」のプロモ動画撮影だ!