やまだのじゅつ。

あー、ワキがくせー。
暑くなってきたね。

ワキの匂いで季節を感じるというのは本当で、
雨がふるとかもわかるし。

夏の終わりの、夕暮れのなかでかおるワキの匂いがすきだ。

しょーもなー。


というわけで、今日はあこがれの
コメダ珈琲にいてきたよ!

うまし!
そして上品!

はしゃぎすぎて、
湯さんに「はずかしいひとねえ」とあきれられた・・(ΩΩ)
かなしいことです。

確実に、母の血を引いている。
あと3年もしたら、喫茶店でスティックシュガーやら持って帰るようになるな!

実家には6月に帰るよてい。
いろんなところに寄りたいな。
呉の造船所(大和ミュージアムもあるでよ!)かな。
たのしみ。


ポケットブック「ただしいうんこのしかた」を作ってます。
にゃんしーしーのお客様は、だいたいこどもたちなので、
なんしか学校で自慢できるようなもんが作りたいなー。

「かっこええやん!」
みたいな。
で、先生に取り上げられるねん。

がしかし、そんなん作れるわけねえ・・(00;
元々がかっこよくないにゃんしーが。
ワキガやし。

というわけだもんで、まあかわいくておもしろいやつを作ります。
せっせせっせ。
がんばるど。


最近、ごはんを食べるときに「メシメシメシ」と効果音がします。
あたらしい。


昨日か、コンビニ行ったらこどもたちがついてきて、
「すげー」「すげー」と連呼された。
なんだったんだろうあれは。
赤と青でまとめた服がいけんかったんか。
ウォーリーと思われたか。