森ガール、もりあがる。

本日は録音などしておまんした。

2nd Album「水晶山」収録の10曲録音が、ほぼ終わったど!
今からいろいろといじって調整などいたしまする(−v−)

なお、水晶山にはこれらの10曲を収録。
去年1年間で作った曲です。
路上中心でやってたので、いい影響いっぱい受けたなあ!

1.ピラミッド
2.野球拳
3.everfree
4.ボラギノール
5・ドア
6.桃色スーサイド
7.バージンロードをスキップで
8.日曜防衛軍
9.だいじょうぶ
10.ギザ十

「宇宙の果ての/壊れた木馬/ループを描けず/収束を待つ」
:everfree
こちらの作成も楽しみですが、
同時に発売するポケットブック「ただしいうんこのしかた」が
めちゃたのしみ!

これには以下の曲を収録いたしまする。
1.ただしいうんこのしかた
2.ワリカン!
3.わすれんぼ
4.うそつき
5.いちばんぼし

「一番星見つけた/それが友達だって構わない/会いたい気持ちが膨らんで/優しくなれたらメールする」
:いちばんぼし
曲と、書き物もいくつか載せるよ。
ポケットブックだからね。

今後、公園の路上での活動を本格的に進めていくにつけて、
スタートライン的な意味合いを持つ作品になると思います。
いいもんつくるど(・x・)

どちらも、5/23(日)の文学フリマで発売開始予定。
東京のしっこくさいボヘミアンは、ぜひ来てくださいまし。


あ、あと自転車買いました。

かわいいでしょう?
折りたためるんだよ!

車にも積めるから、湯さんと出かけた旅行先で、
ぺこぺこ走ったりもできます。
たのしみ。夢・ドリーム!

明日からは、これで会社にいきますー。

・・まあこのチャリはいいとして、
100万円のチャリもあって、びびった(00;
誰が買うねんー。


昨日、義両親に買っていただいたプリンです。

めちゃめちゃかわいい!
そして、おいしい!


取ってのところに、ボールも書いてあるんだよ。
大事に使わないとね(−v−)


そういえば、ステラちゃん給油しました。
今回は、燃費17.3km/L。
1回大阪⇔京都で高速使っただけで、
あとは大阪市内の町乗りなので、まァいいのでは。

8550km走って、燃費は18.4km/Lです。
優秀、優秀。
CVTだと、もっといいんかな?(うちのはMT)


今度、カブちゃんの燃費も量ってみよ!


今日は母の日です。
昨日はお義母さんとごはん食べて、カーネーションお渡ししました。
今日はうち方の母にお電話。
屁をこいたらビチグソが出た話で盛り上がる!
も、もり、盛り上がる!