Saturday Night

お前を、乗せてるっ


というわけだもんで、
調子の出てきた土曜の夜でございます。
がんばって、仕事するど!(・x・)-3-3

まずは日記で振り返りでも。


朝から歯医者行ってきましたー。
虫歯でね・・。
診てもらったら、虫歯が並んで3本もあった!

歯医者って、ちょっとしたエンタテイメントだよね。
椅子とか動くし。
うがいの水も自動で出てくるし。
看護婦さんはきれいやし(そこかw)

なんしか、治療費がめちゃかかったんですが、
UFJにでも行ったと思ってあきらめることにします。


それからは母の日のアイテム集めなど。
いいものを手に入れたど!

時間が余ったので、自転車をちらちら見て(前のが壊れたのだ)
でもって、お義父さん、お義母さんと合流して、
4人でごはん食べました。


不二家だど!
めちゃめちゃ、うまぁーい。
もう1回、うまぁーい。

楽しくおしゃべりをして、
母の日のプレゼントをお渡ししました。
ごはんまでご馳走になり。。
いろいろと、ありがとうございます。


うちの母には、明日発送します。
母の日につかないじゃん(苦)。
手際が悪うていけん。


明日は、自転車買ってきまーす。
今日、いい自転車見つけたのだ。
折りたたみできるミニベロで、6段変速だったかな。
月曜から、これで会社にいくのだ!(−v−)


今日の1枚。

それは、ミニバイクじゃねー!