ダルビッシュ無。

ねみー・・。
GW終わって会社いったら、
鬼のように仕事がたまっていたよ(00;

いまいちキレもないし。
調子あげていかんといけん。


ところで、昨日文学フリマにいく件、日記に書きましたが、
にゃんしーしーの作品も持っていきます。

まず、以前からある1st Album「空は青くなかった」。

そして、新規に発売する2nd Album「水晶山」。
これは、去年1年間で作った10曲をまとめるよ。

さらに、ポケットブック「ただしいうんこのしかた」を出します。
これは、まさに今にゃんしーが見せたいもの、というコンセプトで
GWに急ピッチで作ったものです。
てか、まだできてないけど;;
歌も5曲入っているよ。
楽しいものになる、はず。


そんなこんなで、明日行ったらまた休み。
ばんがるど(・x・)


あ、あと、メアド変更しました。
「このメアド使えるんかなあ?」て打ち込んでみたら、
確認もなしにいきなり変更されてびびった(00;
unko@〜とかにしなくてよかった・・。


そんな日々。
週末は、歯医者と自転車屋さんにいくぞ。

虫歯になったうえ、チャリが壊れるというハードラック。
とはいえ、自転車を自分で買うのは初めてなので、たのしみです。

京都にきたときのチャリは親に買ってもらったし、
それから乗り換えた2台のチャリは、
交通事故で相手に買ってもらったものだからね。
当り屋か。アタリや!

ちっこくて丈夫なチャリがほしいです。
めざせミニベロ!