GW最終日。

ゴールデンウィーキー最終日。
・・結局、めっちゃ働いてたやないけ!(00;
最後くらい、遊ばなソンソン!

というわけで、日本橋まで行ってきました。



近鉄の駅で出迎えてくれるせんと君。
センス最悪・・。



日本橋もすっかり、アニメの町やなあー。

ただ遊びにきたわけじゃなくて、
目当てがあったので、音響屋さん巡ってました。

身体につけるスピーカーが欲しいのですよ。
そしたら、どこでも好きな場所でパフォーマンスできるじゃん!
平成のちんどん屋よ・・。

といっても全然スピーカーのことが分からなかったので
いろいろ聞いたりしながら、いいの見つかりました。
2W+2W。
試聴したかんじだと、いけると思うー。
すぐにはさすがに買わなかったので、今度購入する予定。

しばらくは作品作りで忙しいので、5月末に落ち着いたら、
いよいよ路上パフォーマンスを再開したいと思います。

ほっほっ


で、そのあとは模型屋さんとか巡ってました。
めっちゃおもろいな!(00;
またゆっくり来たいw


そんな日本橋めぐりでした。
再び、近鉄で帰宅。


伊勢志摩ライナーってのが来てた!
伊勢志摩にいきたいという話を、前から湯さんとしていて、
これで行ったりとかしてみたいなあ。

http://www.kintetsu.co.jp/gyoumu/Express/train/ise-liner.html
サロンカーとかあるんやって!

まあ実際は、車でいくのでしょうが。


そんなこんなで、GWおわり!
最初2日はHP作り。
1日遊んで、
次の2日は作品作り。
仕事に近いレベルの忙しさでしたがww
楽しく過ごせました。

やっぱり、湯さんとずっと一緒にいられたのがよかったね。
ありがとう。あたたかな湯のひとよ・・。



そうそう。
ちょっとお知らせがあります。

5月23日(日)に東京の蒲田に行きます。
前書いたっけ。
出版レーベル白昼社として、文学フリマに参戦だよ。
http://bunfree.net/

同人誌を中心とした書籍のフリーマーケットなんだって。

我々白昼社のラインナップとして、まず推したいのは
「火は綺麗」(小倉拓也)。

火は綺麗

火は綺麗


「才のない優しい者よりも、身を焼くほどに才のある愚か者を求む」

詩学社、第一回詩学最優秀新人賞を
旧筆名「クロラ」名義で受賞した小倉拓也の第一詩集。
2004年「詩学」誌にて見出された原石が、今、再結晶して飛躍する。
amazonにもありますが、まだ流通はしてません。
文学フリマに来てくださる方が、いちばん最初に読めることになります。
俺もまだ読ませてもらえてないんだ・・早く読みたい。

東京に持っていく冊数に限りがあるので、
ぜひぜひこちらより、予約して頂けたらと。

【白昼社・予約専用ページ】
http://www.necotoco.com/hakuchusha/fire_top.html

文学フリマ
来てねえ。
東京の方と、会いたいです。