オリンピック。

本日は、諸々作業が行き詰ってたので、
外をお散歩してきました。

ただ歩いてるのもヒマなので、
ボールをドリブルしながら。

高校のとき、昼休みにいつもバスケしてた。
楽しかったなあーっ
シュートの練習とか、してみたり。

そこには、空しかなかった−

そういえば、オリンピックで、東京とか広島とかが
誘致してるみたいっすね。
広島はちょっと、楽しそうやなあ。

けれど理想をいえば、瀬戸内オリンピックとかやってほしいな!(00;
瀬戸内は地味やけど、世界に誇るだけの素晴らしさがあると思う。

しまなみ海道がメインで、
そこから瀬戸大橋までの瀬戸内エリアね。

まあインフラとかないけどね。
けれど「オリンピア」の原始的な意味を考えれば
このくらいのがいいんじゃないでしょうか。

マツダスタジアムで、オリンピック野球決勝、日本vs韓国。
くそっ緊張するやないけ(><;


本日は、湯のフレンドシップであるところのmichiさんがいらっしゃいました!
湯の写真を撮りにきてくださったそうで、
いろいろと外出したりしていましたが。

一緒にカラオケいったり、ごはん食べたりしたよ!
楽しかったー。
GWは特に遠くに出かけたりしてないけれど、こうしてひとが来てくれたりとか、
楽しいことがいっぱいあって嬉しい。

ありがとうね、michiさん。湯のすてきなフレンド。
もちろん湯も、ありがとう。


昨日コストコ行ったら、こんなのあった!

・・ほ、ほしい!(00;
中で寝れるんやってー。
庭のある家とかあれば、置きたいなw


明日は連休最終日。
結局ずっと働き詰めだったので、
いよいよ休みたいところ。
なーんもせーんと。
だもんで、今からGW最後の仕事、がんばります。


ところで、某所から飲みの誘いがきてるんでーすーがー
うーん。会社の飲みとか、個人飲みとかは別として、
「交流メインの飲み会」というものは、あんまいきたくない。

どうせ交流するなら、昼間に公園とかで
バトミントンとかキャッチボールとかして過ごしたいなあ。
飲み会で飲むビールよりも、公園で流し込む水のほうが
ずっとおいしいはずさ。

まあ、申し訳ないねんけど、あんまり興味がない。
うんまあ、申し訳ないなあ、やっぱり。

ごめんね。