騙してくれて、ありがとう。

本日は、カブちゃんのオイル交換をしてましたた。

うちのカブちゃんは、アイドリングストップ機能がついてます。
信号で止まるとエンジン停止するからね。
なんというエコ。

ていうかエンストエンスト!
(リリャ様の真似)

だもんで、オイル交換しました。
距離的にはあんまし走ってないはずやけど、
1年経ったし、冬の間走らずで水を吸ったやろうからね。

HONDA純正の10W-30を入れたところ、ビンゴ赤坂!
快適に動くようになりました。
その足でコストコへ。
気持ちいいっ

うちのカブちゃんは、20000kmしか走ってないですが、
明らかに年季の入った風体・・ガソリン計すらない仕様・・
オドメーターいじったやろwwと言わざるをえない!
実際は何km走ってんねん!!

けれど、めちゃめちゃ気に入ってます。
このカブちゃんを売ってくれたおじさまには、大感謝です。
GW、もうちょい走ろー。
またネカフェ使っての貧乏旅行いきたいなあ。


今日は湯の友達がきたので、3人でカラオケ行ってました。
昨日がhideの命日やったからね。
ひとりhideしばりですよ。
「hurry go round」の、「また春に会いましょう」のところで気合が入りすぎて
ジュースをこぼしてしまった(ΩΩ)
ごめんなさい><


GWもあと2日!
2日っちゃあ、もはや普通の週末ですよ。
早かったなあ。
会社行ったら仕事たまってるんかなあ。
ショック、ショック。

あと2日。
楽しくすごしますのんた。


就活してるとき、いった先の会社では必ずウンコをするという
ノルマ、じゃないや、ジンクスをかけてた。
受かった会社もあれば、落ちた会社もあるから、必ずしもジンクスじゃないけど・・
落ちても「ざまーみやがれ」て気持ちになるじゃんw

まあ、どうでもいいんだけど。