最澄のマイミクは空海

引越し準備、めんどい・・(ウアー
引越し自体はチョー楽しみやねんけど、
準備や、諸手続きが・・
3月はどえりゃあことになりそうでモス。


湯さんの本をダンボールに詰めてるんですが、
めちゃめちゃいっぱいある(00;
現時点で、12箱(まだ増えそう)
しかし、めちゃめちゃ本持ってるなあ。
こういう勉強家なところがいいよね。
引越したら書斎を作るので、私も本の虫と化そうw(−−)w


WBCの話を湯さんにしたら、怒られた(−−。
湯さんはかいがいしいし、気立てがよいし、料理うまいし、
いうことないのだが、
野球に興味がないところが玉に瑕やね。
グローブ買ってきて、キャッチボールから始めるか。

しかし、あのWBCの感動は素晴らしかった。
1回目は福留のホームラン。
2回目はイチローのセンター前。
それ以外にもいっぱいあって・・一生忘れないと思う。


来年からの路上ライブをどうするか考えているのだが、
いっそ背中にアンプ背負って、歩きながらやろうかとか考えている(@@)
これは結構マジだ・・平成のちんどんやとして。


ステラのMTモデルってのは、ほんまにエコノミーな車やなあ。