ルーズの伝言。

昔々あるところに、
めっちゃアホな人がいました。

閑話休題

明日行ったら、あと1週間で〜
2月も、終わりでございます!(00;
だんだんとあったかくなるみたいやね・・

現実的問題として、有給残りがレッドゾーンなので、
なんとしても風邪を引かずに、逃げ切らんといけん!
・・去年もそんな感じやったなあ・・。

来年度こそは、有給ためるぞ(?)


週末は〜(週末も)、
引越し準備に明け暮れそうです。
あと2週間で引越しなので。
たのしみ(→→)

しかし、そのうち1日は、代車でインプレッサが来るので、
ちょっくらデートでも行ってこようかと思います(((−−)・x・)


友人に薦められて、「マピオン」のキョリ測にはまってる!
各所から各所への到達時間とか調べて、
旅行気分に浸ってます。
とりあえず、新居から海までがめっちゃ近いので、
それが楽しみです。
海で、ほら貝を鳴らすぞ!

あと、グーグルストリートビューも、あいかわらず面白い。
基本、旅好きのにゃんしーです。

しかし、マピオンの地図はしっかりしてんな。