SAY HO〜

生保〜

というわけで、生保レディーにチョコもらいました。
生保レディーも大変だな。

ちょっと話聞く機会があったんですが、
まとめていうと
「お前、死ぬから保険入っといたほうがいいですよ」
みたいな話w

金さん銀さんより、長生きしようかとおもいます


商社のひとと接する機会があったんですが、
最近、やっぱり中国のほうはすごいらしい・・。
現状、技術的にはたいしたことないみたいなんだけど、
とにかく成長速度が速い。
新しい技術に対する姿勢がものすごい。

日本の商社からすると「お前、これ使いこなせんの?」みたいな感じらしく
実際に使わせてみたら、やっぱり全然うまいこといかない。
けど、やっていくうちに覚えていく。
そりゃね、未来がありますよ。

正直、負けてられへんなーと。
就職して春で3年目、まだまだ給料も責任も低いんやし
誤りながら、謝りながら、走っていこうと思いました。

倒れるときは、前のめり!