レベル素数メテオ。

最近、ちょっと具合わるい・・(−−。

今朝も調子が悪くて
(会社がイヤ、というのとは違います)
朝ごはん食べたらよくなって
しっかり働いてきまんた。

週末はしっかり休んで、元気戻してお勤めします。

・・年度末までいけば、有給復活するしな(▼▼メ


最近の楽しみとしては、やはり引越し。
まじで指折り数えてます。
まーだかな、まーだかな。

今の家ももちろん好きだけれど、
広くて新しい家で、湯さんと過ごすのだ(−v−)
夢が膨らんでます。

ただ、家の周りをネット検索してるんですが、
まじでなんもない(00;
どんだけ田舎や・・家賃も安いわけだ。
(駅は近いけど)
開拓しなければならないねー。

基本的には、お店がいっぱいあるよりも
緑や海がいっぱいあるほうが
ポイント高いです。
そういう場所だったら、いいないいな。


直近の夢としては、やはり大阪オートメッセ
いっちゃうよ!いよいよ明後日、いっちゃうよ!
ハウスミュージックのイベントもあるらしいので
ちょっとお洒落していかんといけん(●●)、
つーか、ハウスミュージックがわからんw
どんな格好していけばいいんやw

基本的にこういうイベントでは、勘違いした格好で行きがちなので
気をつけねばなりませんん。