にいさんの日。

湯さんがプチプチのシートを目にあてて
「プライバシー保護」とかやってたので、
ふたりでそれの写メを撮って
姉に送りました。

そしたら、それ以上の変顔の写メが返ってきた!(00;
負けた!
姉は、私の変顔の師匠です。


今日本屋行ったら、プロ野球名鑑が出てました。
プロ野球のシーズンまで、もうすぐやね・・(−v−)
毎年買ってるのは、ベースボールマガジン社のやつです。

去年はあまり野球を見てなかったので、発見が多い。
クルーン防御率って何気にすごいな。
岩瀬のセーブ数・・神。

前田の健ちゃんが表紙飾ってます。
大きくなってからに(−−。

そんでもって、オリックス小瀬浩之が入っとる・・。
更新が間に合わなかったんやな。
(ロッテに今岡が入ってないくらいやし)
けれど、「入れてくれてありがとう」という気持ちもある。

だから、というと、不謹慎かもですが、
今年はパリーグオリックスを応援します。
去年最下位、今年も期待できんかもしれんけど・・
それは、カープの応援で慣れている(00;
京セラドームに近いとこに引っ越すしな。
何回か、見に行く予定です。
スカイマークも1回は行きたいっ!

イチロー、いつか帰ってこないかな。


明日は大阪オートメッセだ!
レビューするね!
たのしみすぎます。


ジブリ映画には、
「努力」と「友情」と「勝利」が足りない