神様のしっぽ

つ、ついに、
大阪オートメッセのチケットをゲットしてしまった!(00;
行くべきか、行かぬべきか
めちゃめちゃ悩んだが・・。

こうなると、楽しむしかない!(><*
やーるぞ〜


引越しは3月ですが、
今からたいへん楽しみです!(−v−)
物件がいいしね!
周辺環境は、そんなによくないが・・
まあいまよりは、だいぶよくなる!

びびるのが、京セラドーム大阪まで、電車ですぐにいけること!(00;
今年は、オリックスファンになろうかな。
パリーグ5球団との対戦を制覇したいところ。

広島東洋カープとの交流戦のときだけは
カープファンに戻るよ!

・・なんて、実際行くかどうかはわかりませんが。
夢だけはたいへん膨らんでますw


湯さんの仕事場もあるんだよ。
ここでふたり、楽しい生活を作ろうと思います。