大阪市民になります!

まず、スペース「ネコトコ」の設営は取り止めとなりました。

経緯としてはいろいろあるのですが、
原因としては「我々のやりたいことがここに無い」ということに尽きます。

やってみないと分からないこともあったにせよ、
ご協力いただいた方、楽しみにして下さった方には申し訳ない。

ただね、このままネコトコをやってたよりも、
ずっとずっと面白いことをやってくよ。
現時点では何も動いてないので、
あくまで心積もりでしかないのですが、
引き続き楽しみにしてくださると幸いです。


でな・・
合わせて、大阪市民になることに相成りました(00;

3月にお引越しだよ!
会社の近くになります。
めっちゃ田舎ww
ただそのぶん、家賃は安くって
夢の3LDKに住むことになりましてん(−v−)

ここから、いろいろと新しいことを起こしていけそうです。

ただまあ、今回の「ネコトコ」件の反省も踏まえて、
しばらくは好きなことをやってようかと思います。
長い人生、こういう時間も必要です。
お休みみたいなもんだけどなァー

家にはぜひ遊びにきてくれたまえ。
某駅のすぐそば(徒歩5分)です。

ひとまず、大阪弁の勉強してます。
ナンヤネン・ナンバシヨットネ・インジャンホイ