THE FOOL

今日は病院と、カルフールに行ってきました(−v−)

カルフール、めっちゃ安いな!(00;
ジョーシンよりいいエアコンが、ジョーシンより安くて、
ジョーシンでエアコン買った俺涙目ww

今後は何か買うときに、まずカルフールに相談させていただきます!(−−)+


そんでもって、ラジコン見てました。
塾でちょっとした電気の勉強に、教材が欲しいのです。
いいラジコン(性能が良いものではなく、いじりやすいもの)があれば、
ご購入いたしたいところ。
なるべくシンプルな構成のものがいいよね・・。

最終的には、モーターと電池とで
自作ラジコンを飛ばしたいでごわす(−v−)

リモコンの制御系がめんどいな・・


それからソフトバンクショップへー。
アンタッチャブルのツッコミに似たお兄さんに
いろいろ質問してました。

Wi-Fiのついた携帯がほしいなーって思ってたんやけど、
あの機能って微妙なんやね!(00;
電波が途切れたら、勝手に3G通信始めてしまうらしい・・。

パケット通信を使う気はさらさらないので、困ります。

だもんで、結局ワンセグの使える携帯をメインに探すことになりそうです。
なんかもっとハードコアな携帯はないものか(><;
防水IPx8相当とか・・
(↑継続的水没で問題なく動作するもの)
耐環境性が高い携帯にはあこがれます。


湯さんに、「帽子にもなって、パンツにもなる3WAYバッグ」の作成を依頼してるんだけど、
なかなか作ってくれません(−−。

手遅れになっても、しらんぞー!