ネコとコストコ。

今日はつかしん行ったりコストコ行ったり。


つかしんでは携帯電話をみたよ。
どれにするか、たいへん悩むところ・・。


コストコでは、野菜ジュースと栄養ドリンクを購入〜。
目当てのオイルヒーターが無くなってたΣ(−−。
コストコも、製品の入れ替わりが激しいからなあ・・。
買えるときに買っておかないと。

栄養ドリンクは、風邪を引いたとき用のなんですが、
なぜかファンテユンケルB2を買ってしまったΣ(−−。
まあ、口内炎よくできるし、ビタミンB2は不足気味ではあるが・・。
今日から毎日飲んでみます。
健康一番!


千葉ロッテマリーンズに、今岡誠が入ったよ〜。
来年のペナントレース、大変たのしみ(−v−)
いつか、12球団制覇したいなあ!
(見た球団は意外と少なくて、
広島・横浜・ヤクルト・阪神オリックス・ロッテ、くらいかな・・)
とりあえず、今年もプロ野球名鑑買わないと!


草間彌生の作品を見て、
「病気のチ○コみてーだなw」
て言ったら、
湯さんが口をきいてくれませんΣ(−−。
素朴な感性やのに。


母が、長野へのツアーを頼んでるんですが、
最小サイコー人数?というのに満たないらしく、
実施されないかもしれんらしいです。

白川郷の合掌作り見たいんだって。
ずっと夢なんだって(←子供の頃から聞かされて知ってる)。

いつか金ができたら、連れていってあげたいものよ。