ハッピー?

友人のK村君の口癖は、

「ハッピー?」

だった。
なんだったんだろうあれは・・(00;


昨日スーパーにいったら、
「760万円になりまーす」と
言われてウケた。
若いおねーちゃんやのにw
しあわせって、こういうことですな。
ちょっとしたこと。

そんなちょっとしたことを
自然にふりまける人間でありたいものよ。


今日もちょこっとネコトコ整備。
棚をちょっと作って、あとクーラーの見積もりもらいました。
日々すこしずつ。
チリもつもればなんとやらですよ。
よい意味でも、わるい意味でも。


ちょっと風邪気味。
元気が一番!ということを痛感した1月だったので、
2月は風邪ひかずにがんばるぞ。
(もう引いてるけどw)

今日は早くねるぞう(・J・)←新キャラの「早くねるぞう」