Saturday Night

今日はわりと、外で活動しましたた。

「ネコトコ」準備でね。
いろんなアイテム買いにいったり。


ソフトバンクショップも見たんだけど、
とりあえずWi-Fi(無線LAN)が使える携帯にすることにしました。
便利だよね、無料高速インタネット(00;
だもんで、iPhoneか、スマートフォンかなあ。
実際にお店で見て決ーめよっ。


明日はココエに行くよてい。
チャイハネの「おかか」とかいう野郎がかわいいらしい情報を
妹からもらったもんで。
アジアン雑貨好きなんで、チャイハネはよく行ってましたが
おかか」は守備範囲外やった(00;
要チェックや!

ついでにカルディ行って、特製缶コーヒーをいただこう(−v−)


あと、コストコいったりとか、
ネコトコアイテムを買ったりとかやね。
週末は短いなあ(−−。
雨みたいだけど、建設的に動くどー。


そういえばこんなもんもらいました。

特大プッチンプリン
400gやてー。
ファミマの300gプリンを食べたことがあって、
あれも二人ではんぶんこしたけど、それ以上やな。


顔と比べると、でかさが分かります。


オープン!


もちろん底に折ピンがあって、「プッチン」できます。
紅白(00;めでたい。

もちろんこちらも、湯さんとふたりで食べました。
ひとりじゃ到底たべきれんっ


2月はとりあえず、大阪オートメッセいきたい!
http://www.automesse.jp/
写真いっぱい撮るど!

あと、友人が2月末に展覧会するそうなので、
いってきます。
尊敬するアーティストのひとりです。
ぜひネコトコでも、展覧会などやっていただきたいところ(00;

ほかほか、ネコトコでいろいろやってほしい方がいらっしゃいますので
また声をかけさせていただきまーす。
よろしくねー(−v−)