平安ガール。

「森ガール」という言葉にあこがれてやな・・
にゃんしーも流行語を作りたいようと
いろいろ考えておったのですが、
ついに思いつきました。

「平安ガール」

麻呂みたいな眉毛して、
短歌とかメールで送ってくるひとね。
あなたの周りにも、いるでしょ(−v−)

・・え、いない?
嘘・・


今日はネコトコ準備にあけくれてました。
まさかの父参戦もあり(−−。
遠いところから、ありがとうございます。
湯さんもちゃんと御礼いうのよ!(バシバシ

ましまし順調に準備が進んでおります。
もうちょっとしたら、写真とか公開できるかな・・
3月本オープンなので、2月は勝負月。
やるぞう(・し・)←新キャラの「やるときゃやるぞう」


ネコトコではメインが塾になってますが、
小中高生の学習サポートはもちろんのこと、
学校の勉強以外にも、いろいろ教えられたらと思っております。
もちろん、教えてもらったりもありつつね。

基本はものつくり。
植物育てたりとか、電気工作やったりとか。
ものをつくるということは
いろいろ考えないといけない。
そして「考える力」というものが
勉強の源になるんだ。

・・で、ラジコン見てたw
最近のラジコンってのは、すげーなー。
ほ、ほしい(00;
まあいいラジコンを買って性能を堪能するのもよいけれど、
イチから作るのが楽しいよね!
いかに早く走らせるかとか、研究したい。


いま旅行にいきたいところ。
鳥取」と「伊勢」。
今年中に、どっちか湯さんを連れていけないかな(・x・)
伊勢では、パンダを見たい(▼▼メ
最近写真見てるけど、めっちゃかわいいな!
(パンダは白浜やけど。。)

あと広島の平和記念公園にもいきたい。
いままで何度か行ったけれどもね。
日本に生まれ育ったなら、一度はあの場所にいってほしい、なー。
特にあなたが、日本を好きであるなれば。


あ、今週、ココエとコストコいけんかった!
来週いこう♪