マジメにソフトバンク!

そろそろ携帯を機種変できる時期なんで
いろいろ探してはいるんですが・・
なかなか触手が動かんねえΨ(−−)Ψ

パソコンに繋いでウェブブラウジングできるような携帯は
早く出ないもんかね?
いくら通信速度が上がっても、
iPhoneスマートフォンのちっちゃい画面じゃ
おじいちゃんにはしんどいわよ。


今日は出張いってきました。
某県山奥の工場へ。
村一体がその企業のものみたいになってて
びっくりした!(00;
(結構な一流企業でゴンス)

靴下に穴が開いてたり
気のきいてない発言をしたりで、
初めてのトラブル対応、緊張しまくりでごんしたよ(−−;

ダンディ課長はあいかわらずダンディでおまんした。


今日は帰ってくるのも遅かったので、このへんで。
週末は、ネコトコ準備、がんばるぞ(−v−)

本や雑貨を売りたいひとは、ぜひぜひ声をかけてね!